よくある質問

質問をクリックすると答えが表示されます。

対応地域は決まっているのですか?

社会保険労務士には対応地域の制限はありません。基本的にどちらからのご要望でも対応できます。現実的には実際に訪問させていただくことが出来る地域になると思います。

事務所はどちらにありますか?
打ち合わせは事務所でしなければなりませんか?

事務所は寝屋川市にあります。よろしければ当方から訪問させていただきます。

急いでお願いしたいのですが、対応できますか?

可能な限り、早く対応させていただきます。遠慮なく、その旨お申し出ください。

電話で無料相談をしてもらえますか?

初回のご相談は電話、メール、訪問に関わらずできる限り無料で対応させていただきます。

ただし、ご相談の内容を確認する範囲にとどめさせていただきます。

事前知識がありませんが大丈夫ですか?

事前の知識は全く必要ありません。そのために我々のような専門家がいます。なんでもご相談ください。

他の事務所と料金が違うのですが、何が違うのですか?

現在は統一した料金基準が廃止されています。そのため事務所によって料金に差が出ます。事務所の運営方針によるものと考えてください。

一回だけの依頼ですがお仕事をお願いできますか?

まずは遠慮なくご相談ください。

小さい会社ですが相談できますか?

むしろ規模の小さい事業所様の方が社会保険労務士を必要とされているのではないかと思います。

お問い合わせはこちらから

Tel.090-7883-5368または072-838-2158

営業 月-金 午前9時~午後6時